090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

3月第1週 卒業旅行で体験ダイビング

2020.03.09
ツアー風景

こんにちは、沖縄ダイブランド のモナです!

沖縄は3月に入り少し冬の寒さが戻ってきた感じです。しまいかけていた長袖を出して着ております。

今年は2月の方が天気の良い日も多く、体感気温も高かった印象です😅

そして例年より波が穏やかな日が多くて、青の洞窟へご案内できる確率が高いです😉

 

3月に入りましたが、新型コロナウイルスの影響で海外のお客様が本当に少なく、日本人のお客様も少し旅行を控えている感じがします💧

そんな中でも当店を選んで遊びに来てくださるお客様がいらっしゃることに感謝です✨

社会は今どんよりしている雰囲気ですが、青の洞窟ダイビングやシュノーケリングで、少しでも気分転換や思い出づくりのお手伝いができたら嬉しいです!

さて、今週のツアーをご紹介させていただきます!

はい、今週はこちらの4名様のダイビング風景をご紹介しますよー!!

今回はビーチでの体験ダイビングになります。海に入る前にキメ写真いっときましょう。

G

はーい、みんな最高の笑顔です!😍初めてのダイビングいってらっしゃーい!

まずは足がつくところでしっかりと練習していきますよ〜

ここが上手にできるとあとはスムーズに行けることが多いです!

4名のご参加だとガイドが2名つくのでこんな写真も撮ることができますよ📹

みんな真剣に餌やり中です・・・

人が少ないタイミングだったので、自由散策することができました♪

岩の下とかもくまなく魚探し🐡石を裏返したらウニやヒトデもいますよ^^

最後はみんなで記念撮影!みんな上手に潜れて良かったです😉

また遊びにいらしてくださいねー!

ご参加ありがとうございました✨

 

今週もたくさんのご参加本当にありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

098-953-7724 高橋

LINE@ID  @diveland(@まで含めて検索してください)

Instagram は こちら 

#沖縄ダイブランド で検索!

沖縄ダイブランド 

 

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive