090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

三日間のファンダイビングツアー!

2020.06.13
ツアー風景

こんにちは、沖縄ダイブランド です^^

6/10、11、12の3日間、リピーターさんとその娘さんカップルと

体験ダイビング&ファンダイビングのツアーに行ってまいりました😆

慶良間諸島体験ダイビング

1日目は慶良間諸島のリクエストがあったので、宜野湾マリーナから乗合船に乗り慶良間諸島へ。

海況もよし、雨予報だった天気も晴れに😙心配していた船酔いもなく、無事に潜りきって帰還しました✨

慶良間諸島で体験ダイビング

 

ライセンスなしではありますがお互い2回目のダイビングとのことでスムーズに潜ることができました!

実はこのお写真の後ろにお父さんとお母さんが潜んでいる…という構図です(笑)

6月の慶良間諸島ダイビング船

一本潜って休憩を挟みます。

例年なら6月の慶良間便はたくさん乗合していてダイバーさんもワイワイしているのですが、

今年は新型コロナウイルスの影響でガラッガラです😭

逆にのんびりできてよかったと思うことにします。

ダイビング用のフードベスト

 

1本目が少し寒かったようで、2本目はフードをかぶってダイビングに臨みました。

フードはモジモジ君のようで恥ずかしいですが、水中では結構暖かいし、髪の毛もまとまっていい感じですよ!オススメです😀

2日目、残波ファンダイビング

2日目は娘さんカップルは観光へ〜。

ライセンスをお持ちのご夫婦と、3人でファンダイビングに行きました^^

お2人ともマイカメラをお持ちなので、ガイドのミツはお二人のフォローに。

写真なしで残念ですが、3本潜りましたよ!

いつもお世話になっている漁師さんに船を出してもらいました✨

3日目、万座ファンダイビング

3日目もファンダイビングで3本潜りました!

万座はもうお手の物?のお二人。

ドリームホールをただ落ちてみたり(笑)いつものようにお魚を観察したり、

ちょっと深くなり過ぎたところではドキドキしたりもしたようですが、

2日目も無事に潜り終えました♪

 

いつもありがとうございます!

一年に3回位は潜りにいらしてくださるT様ご夫婦。いつもありがとうございます!

また次は9月ごろに、ということなので、また一緒に潜る日を楽しみにしています。

 

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive