090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

4月第3週☆今週のお客様☆

2019.04.21
ツアー風景

すっかり観光客も少なくなり、今週はのんびりとしていた沖縄です☆

ゴールデンウィークが間近に迫っていますね。今年はなんと10連休らしいですね!

平成から令和へと移り変わる記念すべきGW🤗

沖縄旅行を控えている方も多いのではないでしょうか?

今年のGWは例年に比べて観光のお客様が多いと予想されています。

当店もゴールデンウィークのご予約は埋まってきていますので、

もしご検討中の方がいらっしゃいましたら、お早めにお問い合わせをお願いいたします。

さて、今週のお客様も3組ご紹介させていただきます☆

1組目は天気のいい日にご参加いただいたお二人です!

陸上でレクチャーを受けた後、足のつく場所で呼吸練習をします。

マスクや手袋を装着していよいよ海中世界に出発です〜♩

お二人ともとっても上手で、難なく青の洞窟へ到着です^^

人も少ないタイミングだったので、すごく綺麗な一枚が撮れました😌

 

帰りは自由に泳いで帰ります。お兄さんもお姉さんもとても上手でした♩

笑顔で終了です☆ご参加ありがとうございました!

 

 

2組目もカップルでご参加いただいたお二人😆

少し風の強い日だったのと、乗り物酔いしやすいとのことでしたので、

泳ぐ部分を少なめに、最後まで楽しめるようなツアーを開催しました♩

青の洞窟までは通常泳いで往復するのですが、今回は行きを歩きに変更しました。

実は青の洞窟の裏側。大きな穴が空いているんです。

こちらから歩いて洞窟へ入っていきます^

泳ぎ始めてすぐに洞窟の青いポイントに到着です♩

これなら酔いやすい方も青の洞窟を楽しめます。

帰りは波に身を任せながら帰ります。泳がなくても進んでいきましたね^^

バブルリング+シルエット写真はインスタ映え間違いなし?!

無事に酔うことなくツアー終了です!

楽しめていただけて良かったです😉ご参加ありがとうございました!

3組目は慶良間ツアーにご参加いただきましたお二人☆

少し緊張気味ですが、船上でのレクチャーを済ませて… いよいよエントリーです!

 

さすが慶良間!青がふかい…!

クマノミさんと3ショットも📷🌟

1本目終了です。休憩時間にスノーケルも楽しみました!

アオヒトデでかっ!!!笑

ガイドのバブルリングもリクエストしてくだされば披露します!

アバサー(ハリセンボン)もキャッチ🐡

ダイバーに人気の「スレート」で日付入りの一枚!

 

砂地もサンゴも楽しめました〜♩

乗合船の都合や当店の予約の関係上、開催の少ない慶良間ですが…たまに行くと癒されますね〜。

長時間のツアーへのご参加ありがとうございました!

 

今週もたくさんのご参加ありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

沖縄DIVELAND

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive