090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

4月第4週☆今週のお客様☆

2019.04.28
ツアー風景

ゴールデンウィークに突入しましたね♩

沖縄も先週の沖縄国際映画祭ごろから徐々に観光客が増えてきました!

そして、予報よりも天気の良い日が多く、海日和の日が続いています😁

毎年ゴールデンウィークは天気があまり良くないのですが(もうすぐ沖縄は梅雨入りです)、

今年のゴールデンウィークはどうかな〜??

ただ…ダイビングもシュノーケリングも天気は関係ないのでご安心を。

天気よりも関係してくるのが、風向きや風の強さです🌪

もし、『◯日と◯日なら海のコンディションはどっちがいいかなー?』

など悩んでいる場合は、LINEやメール・電話でご相談くださいね☆

 

さて、今週もたくさんのお客様にご参加いただきました。

3組抜粋してご紹介させていただきます♩

1組目はGW直前に遊びに来てくれたおふたりです♩

この日は天気も良く、透明度も最高でした🥰

青の洞窟の奥の方から青を堪能…!

他に泳いでいる人も少なく、まったり青の洞窟を堪能できました。

 

ガイドから手を離して海中散歩♩お二人ともポーズが決まってます!

最高のコンディションでしたね✨ご参加ありがとうございました!

 

2組目は仲良しご夫婦のツアー風景です⭐️

この日は青の洞窟にはご案内できませんでしたが、別ポイントで秘密の洞窟へご案内〜☆

足を滑らさないように気をつけて〜!そろそろ歩いていくと、海に抜ける道がありました!

ミニ洞窟の出口でパシャリ!お二人ともすごくいい笑顔です😄

洞窟散策のあとはいよいよシュノーケリング!意気込みがこの写真から伝わりますね(笑)

 

道具の使い方も泳ぎ方もバッチリですよ♩魚もたくさんいました。

たくさん遊んで泳いでヘトヘトになりながらツアー終了です〜^^

ご参加ありがとうございました!

3組目は体験ダイビングに挑戦の4名様です!

タンクから空気を吸いながら…まずは足のつく浅瀬で呼吸練習。

この時点で苦しくなる方もいるので、ガイドも慎重に呼吸チェックします。

4名全員無事に潜行できました!これはボラの群れが横切っていく瞬間の写真ですね笑

 

水中ではサンゴやウニ、ヒトデなどなど、海の生き物を観察しました〜

次はぜひ青の洞窟へ行きましょうね♩

ご参加ありがとうございました^^

 

今週もたくさんのご参加ありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

沖縄DIVELAND

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive