090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

3月第2週☆今週のお客様☆

2019.03.17
ツアー風景

3月に入り卒業旅行シーズンに突入しましたね!

沖縄本島にもたくさんの学生さんが旅行に来ていて、賑わいを見せています♩

もちろん真栄田岬にもピチピチでキラキラの学生さんたちが!

体も心もシワシワのガイド陣は、若いパワーにいい刺激をもらっています!

今週もたくさんのお客様にダイビングツアーご参加いただきましたので、抜粋して2組ご紹介したいと思います。

1組目は男の子3名でお越しの学生さん♩

もう、ぴちぴちの笑顔。眩しすぎます!

タンクを背負って、レギュレーターで空気を吸いながら呼吸練習。

足がつく浅瀬から始めるので、安心です。

3名とも水中での呼吸が上手になってきたところで、ダイビング開始です。

いい感じにすんなりと潜行できました。余裕のポージングもなかなか様になっています♩

 

自由時間には魚に餌付けをしたり、一人でちょっと泳いでみたり、ダイビングを楽しみました!

無事にツアー終了です。最高の笑顔いただきました!ありがとうございました^^

 

続いて2組目のダイビングツアー記録です♩

関西からお越しのお二人。ちょっと緊張気味でスタート。

ゆっくりと呼吸練習をしてから、潜行していきます。

彼氏さんが彼女さんに気を配りながら、二人とも無事に潜行成功です♩

今回のツアーは周りに他グループがいなくて、貸切状態でした!

ラッキーゲストさんです^^

自由時間には二人きりの時間を楽しんでいました(ガイドは気配を消してしっかり見守りました)

 

二人で記念撮影☆

サンゴや海の中の生き物も観察しましたよ。

無事にツアー終了です!爽やかな表情いただきました〜!!

ご参加ありがとうございました^^

 

来週も楽しんで、また安全にガイドしていきたいと思います。

ご予約にもまだ空きがございますので、ぜひお問い合わせください☆

また、当日のご予約に関してはお電話でお問い合わせくださいませ。

日中にはガイド中で電話に出られない場合がございます。ご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive