090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

7月第2週☆今週のお客様☆

2019.07.14
ツアー風景

今週は火曜日あたりまで【戻り梅雨】の影響で曇天が続きました。

それにしても、梅雨明けで北上した梅雨前線がまた降りてくることってあるんですね!

戻り梅雨なんて初めて聞きました😲

今年の梅雨は本当に豪雨に泣かされましたが、今度こそ梅雨明け!?

このまま天気崩れることなく、夏が始まってほしいです(>_<)

そうこうしているうちに沖縄はそろそろ台風シーズンも始まります💦

今年はまだ水温が上がってきていないので、台風が少ないといいな〜と願う私たちです💦

 

さて話は逸れましたが、今週のツアー風景をご紹介しますね。

 

1組目は朝の空いている時間にツアーに参加していただいたお二人♪

行き道からリラックスしているお二人。海は癒されますよね〜!!!

 

青の洞窟へ到着しました😍もう後ろの方が青く見えてますね!

洞窟の奥まで入って折り返す形で出てきます^^

帰りはお魚さんと触れ合いながら、海中散歩。

着底して餌あげも楽しみます✨

陸に上がって最後の一枚です!📸

終わってもまだ時間は9時半!ツアー後たっぷり観光できるので朝の時間はおすすめです♪

ツアー参加ありがとうございました。

 

 

2組目は愛知県からお越しのお二人^^

スッキリ気持ちよく晴れた日にご参加いただきました♪

晴れた日は人が多いです!後ろにもたっくさんいますね!

でも潜ってしまえばさほど気になりません🤗

お姉さんはシュノーケラーを見ているのかな?

ちょっと浅いところを泳ぐときはシュノーケラーの足、気になりますよね(笑)

さて、青の洞窟へ到着です。

人気の時間帯なので少し人が多かったですが、十分満喫できました^^

真剣に餌をあげるお二人…。お兄さんは両手!?二刀流!

大満喫のダイビングツアーでした!ご参加ありがとうございました♪

 

今週もたくさんのご参加本当にありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

沖縄DIVELAND

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive