090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

6月第4週☆今週のお客様☆

2019.06.23
ツアー風景

今年は空梅雨かと思っていたのですが、先週今週は雨が続いています。

今週も降り続く雨の影響で海が濁りツアーを中止した日もあり、ダイビング業界は打撃を受けています😭

(土砂降り&長時間雨が降った時だけです☔️普通の雨の日に海が濁ることはまずありません。ご安心を)

沖縄県企業局のHPによると、沖縄県のダム計11カ所の貯水量は100パーセントのようです!!!

梅雨さんもう北上していいですよーーーーー!!!笑

早く沖縄らしい青空を見たいです💦

 

さて、今週もたくさんのご参加ありがとうございました♪

雨の日でも十分楽しめる青の洞窟シュノーケリング&ダイビング!抜粋して3組ご紹介いたします。

 

1組目は青の洞窟へ初挑戦のお二人です。陸上でのレクチャーを済ませて、いざ海の世界へ!!

あっという間にコツを掴み、水中世界を楽しむお二人。

カメラを向けるとポージング!お上手です👏

梅雨時期のお客様が少ない静かな青の洞窟へ到着しました。

お姉さんの髪の毛がうまくまとめられているので、水中特有の無重力感が出ず、なんだかとても不思議な写真が撮れました。きっちりお団子ヘア、おすすめです。

帰りはお魚とふれあいタイム!超至近距離で餌を食べに来ます🍚

ロクセンスズメダイ、ナガニザ、ヒメアイゴ…

ちょっと遠くからのショットも☺️

雨模様だったためか、人の少ない真栄田岬でよかったですね♪

ご参加ありがとうございました☆

 

2組目は旅行でお越しの3名様 です。曇り空ですが楽しみます!

ツアー時間が丁度干潮に被ったので、膝立ちしながらの呼吸練習タイム。

無事に3名全員潜行できました♪チョウチョウウオも美女3人に興味津々!!!

青の洞窟にてひと休み〜。雨でも青いですね!

ピースしながら泳いでいます✌️なかなか様になっていますよ〜♪

雨雲が奥の方に見えますが、元気に泳ぎ切りました☆

ご参加ありがとうございました!

 

3組目はシュノーケルツアーにご参加いただきました4名様😃

みなさんスイスイスイ〜っと青の洞窟まであっという間でした!

まずはシルエットで1枚。

続いてライトを当てて1枚📸

マスクがカラフルでどれが誰かわかりやすいですね^^

お姉さん、子供のようにはしゃいじゃっています。

お兄さんも少年のようです。

こちらのお兄さんはお魚パラダイス!

おおお全身に群がってきています!!!

最後はバブルリングと記念撮影📸

みなさん元気に終了です!ご参加ありがとうございました♪

 

 

今週もたくさんのご参加本当にありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

沖縄DIVELAND

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive