098-953-7724
受付 7:00~22:00
blog

Blog

ブログ

8月第2週☆今週のお客様☆

2019.08.11
blog

今週は台風9号の影響があり、開催を見合わせた日が数日ありました。

波浪警報が出ている時は、恩納村の条例でシュノーケリングやダイビングのツアーは開催できないことになっているんです。

海況的には開催できそうだったのですが、決まりなので仕方ないですね( ;  ; )

そういう場合当店では、ご参加予定のお客様には日程の変更や開催時間の調整などをご提案させていただいています!

もう予約されている方も、今から予約される方も、天気や海況のことで気になることがあったらお気軽にお問い合わせくださいね!

さて今週もたくさんのご参加ありがとうございました♪抜粋して何組かご紹介したいと思います。

1組目は関東からのお客さま!すっきりと晴れたいい日にご参加頂きました^^

青の洞窟は残念ながらクローズだったので、近くのビーチにて体験ダイビングツアーでした。

もう海に入る前からテンション高めのお二人🤗重いタンクも感じさせないくらいニコニコです!

あっという間に海に慣れて潜行完了です!ビーチだけど意外に深さもあり、お魚も結構いますよー🐡

チョウチョウウオやスズメダイに餌付けタイムです〜

青の洞窟側にはいないようなちっちゃい綺麗なお魚もいますよ^^

日付入りのボードで記念撮影です📸

イバラカンザシともたくさん戯れましたー😁

爽やかな笑顔でツアー終了です♪ご参加ありがとうございました!

 

 

2組目は関西からお越しのお二人!初めてのシュノーケリングに挑戦です♪

お姉ちゃんは小学2年生ですが、ゴツゴツの岩場も上手に登っていました!

ゴツゴツを乗り越えたらシュノーケリングスタートです☆

いきなり深い場所でしたが、怖がらずにスムーズな入水ができました♪

あっという間に青の洞窟の入り口です^^

青の洞窟の中…結構暗いのでちょっと怖いかも?ライトをつけて幻想的な雰囲気に…笑

少し並んで青のスポットへ到着しました😄パパもとっても楽しそうです!!

これはお魚さんと3ショットかな??写りたがり!

 

あつーい夏、青の洞窟で涼しい思い出できましたね!

ご参加ありがとうございました^^

 

今週もたくさんのご参加本当にありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

 

沖縄ダイブランド 

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive