090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

8月第3週☆今週のお客様☆

2019.08.18
ツアー風景

今週は先週の台風9号に続き台風10号の接近があり、海況に少し影響があった1週間になりました。

沖縄にはあまり近づきませんでしたが、965hPaと結構強い勢力のまま本州へ向かったので、本州での被害が大きかったようですね💦飛行機も欠航していました。

皆さんのお住まいの地域では大きな被害などありませんでしたでしょうか。水難事故も多発していたようです。

海で遊ぶ際は、遊泳が認められている場所で、しっかりした装備で海遊びを楽しんでくださいね!

さて今週もたくさんのグループにご参加頂きました😄ありがとうございました!

抜粋して数組ご紹介いたします♪

まずはこちらのお二人!台風の影響が残る沖縄でしたが、無事にツアー開催できました♪

二人でマスクの装着具合をチェック。念入りですね〜陸でのこの確認作業が大事。

装着もバッチリ!いざ沖縄の海へ出発です😀

いきなりデバスズメダイの群れがお出迎えしてくれました〜🐠

餌付けをしながらゆっくりのんびり泳ぎますよ〜🏊‍♂️ちょっと顔を上げて綺麗な海背景に一枚📸

自前のカメラで自撮り📸めちゃくちゃいいじゃないですか!仲よさそうで本当に羨ましいです!!

最高の笑顔いただきました!!!😆

ツアー参加ありがとうございました!今度は青の洞窟行きましょうね!

続いては女子2人旅のこちらのお客さま!体験ダイビングに挑戦です☆

マスクをつけて、器材をつけて呼吸の練習…しながらもカメラには気づきます!さすが女子!

ゆっくりお二人のペースで入水しますよー。気づいたらもう周りはお魚パラダイス🐡🐠🐟

青の洞窟へ到着です!シルエットの写真もなかなか映えますね^^

 

帰りはクマノミさんのお家にちょっとお邪魔しました〜!

最後の方は二人で手を繋いで泳いでいます😄だいぶ慣れてきている感じですね♪

餌付けも忘れずに。めちゃくちゃ群がってきて、ちょっと怖い?笑

無事に青の洞窟体験ダイビングツアー終了です〜!

ガイドのミツもちゃっかり写らせてもらいました😝

ツアーのご参加ありがとうございました!また一緒に潜りましょう!

 

今週もたくさんのご参加本当にありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

 

沖縄ダイブランド 

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive