090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

5月第3週☆今週のお客様☆

2019.05.19
ツアー風景

5/16に沖縄地方梅雨入りしましたね!

梅雨入りしてからも晴天の日が続いていますが、いつになったら雨は降るのでしょうか(笑)

海をガイドする私たちにとっては、いいことなのですが😅

あまり降らないのも水不足が不安になりますね。

そういえば今週、子どもを連れて今年初の海遊びに行ってきました☆

残波ビーチに行ってきたのですが、やっぱり最高ですね!

駐車場がいっぱいなことはほぼないし、(トップシーズンに行くことはないので、入れない日もあるのかな?)

駐車場からビーチまで徒歩30秒と激近!

シャワー室もあり、残波岬のホテルに泊まってなくても利用できます。

 

…と、話は逸れてしまいましたが、本題に戻りますね^^今度おすすめビーチのブログでも更新します♩

今週も当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!

抜粋して数組ご紹介させていただきます。

1組目はご夫婦でご参加いただきましたO様のツアー風景をご紹介します。

初めてのスノーケルだそうで、とても楽しみにされていました。

曇っていましたが、海況もよく青の洞窟へご案内できました!

お互いにマスクの入念なチェック中…。

足がつかないところも、フロートという浮き輪につかまってもらうので安心ですよ☆

青の洞窟へ到着しました^^

今回はフラッシュを消して、シルエットでも撮ってみましたよ😉

なかなか幻想的です。

帰り道泳いでいる人が少なかったので、ガイドが潜って下からも撮影しましたよ♩

 

のんびり泳いでツアー終了です⭐️ご参加ありがとうございました!

 

 

2組目は、友人の結婚式で沖縄に来られていたO様グループです!

初めてのダイビングに挑戦です!

よく晴れた日で海況も透明度も抜群に良い日でした!

みなさんフル装備で一枚📷

なかなかダイビングセンスもよかったですよ〜!

2名に1人ガイドがついて泳いでいきます😊

いよいよ青の洞窟へ〜

だんだん慣れてきた様子。手も離して泳いでいますね♩

えさやりの様子^^

お魚が邪魔!なくらい群がってきています(笑)

帰り道はもう余裕の泳ぎです!

自由に泳いで終了です♩

ご参加ありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね🤗

 

 

さて、今週もたくさんのご参加ありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

沖縄DIVELAND

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive