090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

卒業旅行シーズン☆

2019.03.06
ツアー風景

卒業旅行シーズン☆

こんにちは!
気づけば、かなーり久々の更新になってしましました^^;
変わらず海には潜っておりますので、ご心配なく笑

さてさて、今年の沖縄は記録的な暖冬で、ずーっと暖かい日が続いております。

海水温も例年より高いので、ウェットスーツを着れば、この季節でも寒さを気にせず
ダイビングやシュノーケリングが楽しめちゃいます!

あまりの暖かさに、沖縄ではすでに海開きを終えたビーチも笑

3月は学生さんの卒業旅行のシーズン真っ只中。
週末平日問わず、すでに多くのご予約をいただいております!

月末には春休みも控えてますね☆

本土はまだまだ寒さが残ると思いますが、薄着で快適に過ごせちゃうこの時期の沖縄に、
是非遊びに来ませんか?

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive