090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

5月第4週☆今週のお客様☆

2019.05.27
ツアー風景

梅雨真っ只中の沖縄ですが…?

月曜日に一日中降った以降、雨があまり降りません☔️

どっちかというと、本州の大雨がニュースになっていましたね。

みなさんの住んでいる地域は大雨被害はありませんでしたか?😭

今週沖縄旅行にいらっしゃった方はラッキーでしたね^^

私も布団やらシーツやら分厚いものをここぞとばかりにお洗濯しました(笑)

これでいつでも雨が降り続いてもOKです!笑

と…話は逸れましたが、今週も青の洞窟ツアーにご参加いただきありがとうございました!

 

抜粋して2組ご紹介いたします^^

1組目は最高のお天気の日にご参加いただいたお二人!

レクチャーと練習もスムーズにクリアして、水中世界へ出発です!

青の洞窟へ入っていきますよー♩シルエットで写真を撮ると、背景が綺麗な青で幻想的です☆

帰り道、二人揃ってダブルピース✌️

余裕あり、お二人の息もバッチリです!

えっと、、、お客様はどこですか?魚が多すぎて見えません(笑)

オフシーズンは泳いでいる人が少ないため、だいたいこうなります。

すいている海でストレスフリーのダイビングツアー終了です!

お二人とも緊張がほぐれて満面の笑みです😆

帰りはお兄さんを置いてスタスタと階段を上っていたお姉さん(笑)

体力ありますね!素晴らしい!

とてもいいコンディションでご案内できたのでよかったです♩

ご参加ありがとうございました。

 

続いては社員旅行で沖縄に遊びにいらしていた8名様のツアー風景です。

人数が多いので、みなさんそれぞれのガイドに引率されて、青の洞窟を目指します。

おっ。いいポーズです!なかなか上手ですよ〜^^

帰りは慣れてきたのか一人で泳げている方もちらほら。

後ろのお兄さん、遠くからでもカメラにアピールしてます!

えさやりタイム♩魚が多すぎて一瞬で餌がなくなっていた方も…!笑

イラブチャーもものすごい勢いで餌を狙ってきます!

最後は全員で記念撮影📸みなさん楽しんでいただけたようです。

また沖縄にいらっしゃる際は、ダイブランド に遊びに来てくださいね^^

ご参加ありがとうございました!

 

 

さて、今週もたくさんのご参加ありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

沖縄DIVELAND

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive