090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

2月第3週 団体旅行もお任せください

2020.02.24
ツアー風景

こんにちは!沖縄ダイブランド のモナです♪

今週はかなり暑い日が続き、うちの2歳の娘はついにタンクトップの洋服を引っ張り出して着ていました(笑)

朝晩は肌寒い時もありますが、日中陽が出ていると女性でも半袖で過ごせるような時期になりました。

それにしても今年は暖冬(本当に暖冬なのか心配)で、寒いと感じた日は数えるくらいしかありませんでした…。

もうこのまま春になってしまうのか?衣替えはやっちゃってもいいのか!?

天気予報とにらめっこの沖縄県民なのです。笑  

 

話は逸れましたが、今週のツアー風景をお届けしたいと思います!

いきなりレクチャー風景からですが…6名でご参加の学生さんです!

この日の日差しはポカポカ気持ちよかったですよー☀️

説明を聞き終わって、いざ海へ出発です。みなさんテンションが上がってきてます笑

何事もはじめが肝心。マスクや手袋もしっかり時間をとって装着。水面での練習も行います。

無事に6名全員潜ることができました^^右側の3名はカメラに気づいたようです📷

もう半分はガイドが文字を書いているところをじっと見ています。

ナマコを拾ったお兄さん。じーっと観察してますが、何を考えているのかな?😀

ひたすら餌をあげる男子3名。

と、餌やり終了した女子チーム。

ゆっくり45分ほど遊んで最後の記念撮影!

いい思い出になりましたでしょうか。また遊びましょうね^^

ご参加ありがとうございました!!

 

今週もたくさんのご参加本当にありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

LINE@ID  @diveland(@まで含めて検索してください)

Instagram は こちらです→ https://www.instagram.com/okinawadiveland  ←クリック!

#沖縄ダイブランド で検索!

沖縄ダイブランド 

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive