090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

8月第4週☆今週のお客様☆

2019.08.25
ツアー風景

今週は安定した天気と海況のもと、毎日体験ダイビング・シュノーケリングツアーを開催することができました😄

毎日たくさんのお客様をご案内することができて、スタッフ一同嬉しく思っております!

真栄田岬・青の洞窟ツアーの客層は、子どもたちから学生さんへとシフトしている感じがします。

忙しい毎日を過ごしている間に、また夏が終わっていきますね…

去年は夏の終わりがけに大きな台風がきて我が家は3日間ほど停電したので、

今年は大きな台風が来ませんように、来ませんように…と祈りながら過ごしています。笑 

 

さて話は逸れましたが、今週ご参加していただいたお客様をご紹介したいと思います♪

まずは父娘で沖縄旅行に来ていたこちらのお二人!!

快晴の中、青の洞窟シュノーケリングに出発です♪

ウエットスーツでたくさん汗を流した後の海は冷たくて気持ちいい〜🏊‍♀️

涼みながら泳いでいるうちに青の洞窟に到着です!

早速青の洞窟の青のポイントにて写真撮影📸

比較的混雑が少ない朝の時間のツアーだったので広々と撮影できました。

最後は担当ガイドから大きなバブルリングのプレゼントです🎁

遠くにお二人もバッチリ写っていますね!!

波もなくとっても気持ちの良い海でしたね🌊ご参加ありがとうございました♪

 

2組目はもう何年もリピートして遊びに来ていただいているご家族様^^

毎年シュノーケリングでのご参加でしたが、今年は初めてのダイビングに挑戦です!

器材の使い方のレクチャーもしっかり聞いて、いざ体験ダイビングへ出発です!!

今回は青の洞窟の暗いのが怖いということだったので、洞窟には行かないプランにしました🐡

その分お魚さんと触れ合える時間がたっぷり取れました🐠

子供さんもラクラク潜れていました。さすがです!

ご家族で記念撮影📸息ぴったりのポーズです✌️

妹ちゃん、最初会った時は3才だったのに…。

ダイビングできるほど大きくなっていて、なんだか勝手に感動しています(涙)

無事にみんなニコニコでツアー終了です!

ご参加ありがとうございました♪

また来年お待ちしています^^

 

今週もたくさんのご参加本当にありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

沖縄ダイブランド 

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive