090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

青の洞窟シュノーケリング は手軽で簡単で綺麗!

2020.09.14
ツアー風景

はいさい!沖縄ダイブランド です^^

本日は快晴。台風が過ぎてから暑さが戻ってきた沖縄です☀️

本州の方は朝晩はかなり涼しくなってきたと聞きました。

沖縄は風がない日はまだクーラーに頼りっぱなしです。

日が落ちると少し涼しくなるので、秋に向かっているのかな〜🌰

本州ほど四季を感じられないところが沖縄で生活するデメリットかなーと思う今日この頃です・・・

ほぼ夏!後はちょびっと冬!みたいな暮らしです(笑)

栗拾いやつくし取りがしたいな〜!

話がそれましたが、今日もお客様のお写真をご紹介しますね^^

10:30の便で遊びに来てくださったお二人です^^

ダイビングではなくシュノーケリング で楽しんでいきます!

っと思ったら、もう青の洞窟に着きました!

シュノーケリング は浮かぶだけなので、本当に簡単です♪

フラッシュを焚かないパターンも個人的に好きです。

青く見えるのは自然が作り出した絶景なんですよー!

ライトアップなどではありません☺️

行き道は透明すぎる海や魚たちに夢中だったので…

帰りはもうちょっと落ち着いて海の中を見ながら海中散歩。

シュノーケリング でも十分お魚近くで見ることができます🐠

ガイドが素潜りして下から撮ったショット📷

真ん中に見えるのはバブルリングです◎

練習すれば人間でも作れます!見たい方はリクエストを。

さほど混むこともなくツアー終了です!

ご参加ありがとうございました^^

 

 

[ご予約、お問い合わせについて]

当店は前日・当日のご予約にも対応しております。(090-5812-5634 )

また、ガイド中で電話に出られない場合がございます。

繋がらない場合はご予約フォームまたはLINEよりお願いいたします。

沖縄ダイブランド

instagramはこちら

#沖縄ダイブランド で検索!

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive