090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

11名の団体様!

2020.07.13
ツアー風景

こんにちは、沖縄ダイブランド です^^

沖縄は梅雨明けしているので暑い日が続いています🌞

そして九州や本州は雨がすごいようでとても心配しています。

九州にお住まいの皆様、豪雨の被害はありませんでしたでしょうか。

ただでさえ今大変な時なのに、豪雨まで…。

人間の暮らし方を見直す時が来ているように感じます。

この度の九州豪雨で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

11人で青の洞窟ダイビング

昨日11名の体験ダイビングのご参加がありましたので、ご紹介させていただきますね^^

みなさん沖縄生まれ沖縄育ちのグループです!

沖縄県民も沖縄ダイブランドでダイビング

青の洞窟は知っていたけど潜ったことはない、という方が多かったです。

最終チェックと水面練習

今回は器材とスタッフの調整がついて、11名全員同時にご案内することになりました。

(調整が厳しい時は前半後半に分かれていただくこともあります)

  沖縄青の洞窟へ

3名1組でご案内していきます。

青の洞窟体験ダイビング 沖縄の体験ダイビング 恩納村青の洞窟

スペースの関係上、全員で青の洞窟での写真は撮れませんが、それぞれ撮影します。

団体様のツアー風景 真栄田岬での体験ダイビング  青の洞窟体験ダイビング

みなさん誰一人リタイヤせず、青の洞窟へ行って帰ってくることができました^^

沖縄ダイブランド

洞窟を出てから広いところでみんなで記念撮影📷

ダイブランド で体験ダイビング

最高の笑顔をいただきました🌈

ご参加ありがとうございました!!

 

ご予約、お問い合わせについて

当店は前日・当日のご予約にも対応しております。(098-953-7724 )

また、ガイド中で電話に出られない場合がございます。

繋がらない場合はご予約フォームまたはLINEよりお願いいたします。

沖縄ダイブランド

instagramはこちら

#沖縄ダイブランド で検索!

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive