090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

2月第4週 女子旅でも体験ダイビング

2020.03.01
ツアー風景

2月も終わりに近づいてきました!

今月は新型コロナウイルスの影響で中国からの観光客が減ったり、修学旅行の学生さんが来なかったり。

沖縄の観光業界は例年と違う2月に戸惑いました^^;

当店沖縄ダイブランド は、ありがたいことにたくさんのお客様をご案内することができ、感謝しております。

学生さんは休校がスタートしたり、自宅勤務が始まる社会人の方もいらっしゃることでしょう。

正直私たちもどれくらい旅行客が減るのか、どれくらい影響が出るのか、不安でしょうがないのですが、

手洗いうがいをこまめに、あとはよく食べよく寝てよく笑って、免疫力を高めて3月も乗り越えていきたいと思います!

 

さて、今週ご参加いただいたお客様のご紹介です!

まずは卒業旅行でお越しのこちらの4名様をご紹介♪

青の洞窟は高波でご案内できませんでしたが、スッキリ晴れたいい日でした🌞

4名に2名のガイドが付きご案内していきます。みなさんとっても上手で、カメラにポーズを取れるほど😙

すごく落ちついていました^^

穏やかなプールのような海の中で、生き物たちをのんびり観察していきます。

途中で合流してみんなで記念撮影です📷

最後は僕らガイドも一緒に記念撮影!沖縄旅行の思い出づくりに当店を選んでいただき、ありがとうございました!

 

今週もたくさんのご参加本当にありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

LINE@ID  @diveland(@まで含めて検索してください)

Instagram は こちらです→ https://www.instagram.com/okinawadiveland  ←クリック!

#沖縄ダイブランド で検索!

沖縄ダイブランド 

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive