090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

10月第1週☆今週のお客様☆

2019.10.31
ツアー風景

10月に突入しましたね♪沖縄はまだまだ暑い日が続いています。

真栄田岬は駐車場の渋滞はほとんどなくなりましたが、まだまだダイビングやシュノーケリングを楽しんでいる方でわいわいしています^^

満車になるタイミングは本当に少なくなってきているので、今日やりたいな!や明日やりたいな!という方も、当日予約が取りやすくなってくるかと思います。

9月の末より風の調子も海の調子も良くなっていますよ♪

10月でもシュノーケリング、体験ダイビングおすすめです☆

さて、今週もたくさんのご参加ありがとうございました!抜粋してご紹介させていただきます^^

今回はビーチでシュノーケリングを体験するこちらのお二人!

ちょっと緊張していますが、のんびりスタートしていきましょう😚

シュノーケルとマスクをつけて簡単なレクチャーをします^^

いざ入水。お水の中がとってもクリアー!透明度は夏よりも確実に良くなっています。

デバスズメダイがめちゃくちゃ集まってきましたよ♪餌の食いつきもとっても良いです。

いやー本当に綺麗!慶良間って言っても大丈夫なんじゃないかな?(大丈夫じゃない)

最初の写真とは別人のようないい笑顔いただきました〜!ご参加ありがとうございました☆

 

今週もたくさんのご参加本当にありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

LINE@ID  @diveland(@まで含めて検索してください)

Instagram は こちらです→ https://www.instagram.com/okinawadiveland  ←クリック!

#沖縄ダイブランド で検索!

沖縄ダイブランド 

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive