090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

2月第2週☆今週のお客様☆

2020.02.09
ツアー風景

こんにちは!沖縄ダイブランド のもなです♪

今週はよく晴れて気温の高い日気持ちのいい日が続きました^^

青の洞窟へは行けたり行けなかったり…。

こればかりは風向きのタイミング・波の高さのタイミングによるので、予測もつかず運任せ、という感じです(泣)

当店は青の洞窟へ行けない場合もツアーは開催しています。

青の洞窟側よりは浅くなってしまいますが、しっかり潜れるビーチにて、最大限のご案内をさせていただいています!

今週はこちらのお二人のツアーをご紹介させていただきます^^

青の洞窟のご予約でしたが、高波の為ビーチコースへと振り替えてご案内させていただきました。

朝の8時、とても気持ちいい朝日が降り注いでいます。

陸でのレクチャーを終えて、今度は水中へ移動します。マスクも装着し準備万端。

早速お魚の登場です!お兄さん何かを見つけたようで指差していますね!

自前のGoProにはどんな動画が撮れているのかなあ🎥

サンゴと共に生きるイバラカンザシを鑑賞&撮影中。

最後は水中散歩していきますよー!

見てくださいこの透明度。やっぱり沖縄の海は何回入っても綺麗ですね✨

DCIM100GOPROGOPR4917.JPG

お兄さんナマコ発見です。ん!なんか出てる!そう、内臓です。触るとベタベタして取れません

最後に日付入りのメッセージボードで沖縄旅行の記念撮影。

次回は青の洞窟へ行きましょうね。ご参加ありがとうございました!

 

今週もたくさんのご参加本当にありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

LINE@ID  @diveland(@まで含めて検索してください)

Instagram は こちらです→ https://www.instagram.com/okinawadiveland  ←クリック!

#沖縄ダイブランド で検索!

沖縄ダイブランド

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive