090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

6月第2週☆今週のお客様☆

2019.06.10
ツアー風景

雷を伴う雨の日が続き、いよいよ梅雨らしくなってきました☔️

夜から朝にかけての雨が多く、昼間は曇っていることが多かった今週☁️

平日は風が強い日もありましたが、風向きが良かったため、安定して青の洞窟へご案内できました🙂

週末は前線による波のうねりが真栄田岬にも入ってきたため、予想に反してクローズとなりました。

青の洞窟へご案内できた方もできなかった方も、天気が良かった日も良くなかった日も。

みなさんがツアー後に「楽しかった」「またやりたい」と言ってくれることが、毎日のモチベーションに繋がっています!

 

今週もたくさんのご参加ありがとうございました。

抜粋して2組ご紹介させていただきます!

 

1組目は 快晴&べた凪の日にツアーにご参加いただいたS様のツアー風景をご紹介いたします。

お兄さん、シーサーポーズですね!笑 実は結構人気のポーズです。

お姉さん、ピンクのマスクが似合ってます😍水中の透明度もまずまず!

だいぶ水中の世界にも慣れてきましたね^^手を離しても余裕の表情です✨

青の洞窟へ到着しました!人も少なくてのんびりできましたよ♪

帰り道での一枚。泡もなんか神秘的…

餌づけ体験もしましたよ。一瞬でなくなるくらい、たくさんのお魚たちが群がってきました!

お二人とも笑顔でツアー終了です!ご参加ありがとうございました🌺

続いては関東からお越しの3名様です。弟さんのご紹介で遊びに来てくださいました!

水中での呼吸練習もバッチリクリアー!体験ダイビングスタートです^^

まずは3人で1枚📷なんだか左上のお魚さんの主役感が否めません…笑

 

ピンクマスクのお兄さん、超集中してチョウチョウウオと戯れてます。笑

つんっつんと手から食べてくれるのがもうとっても可愛いんですよね!❤️

夢中になってしまう気持ち、わかります。

青の洞窟へは行けませんでしたが、楽しいツアーとなりました!

ご参加、ご紹介ありがとうございました😊

 

今週もたくさんのご参加ありがとうございました。

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

前日・当日のご予約にも対応しております。お電話でお問い合わせくださいませ。

また、ガイド中で電話に出られない場合がございますので、

繋がらない場合はご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

沖縄DIVELAND

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive