098-953-7724
受付 7:00~22:00
blog

Blog

ブログ

3月第3週☆今週のお客様☆

2019.03.24
今週のツアー風景

今週の沖縄本島は暑い日もあれば少し肌寒い日もあり、気候の変化が大きい一週間となりました。

3月も後半に差し掛かり、高校生・大学生の卒業旅行シーズンに加え、子供連れの家族旅行シーズンにも入りましたね^^

真栄田岬でツアーをしていると、ちびっ子たちがシュノーケリングやダイビングを楽しんでいる姿がちらほら見られるようになりました♩

もちろん学生さんたちもまだまだ春休みを満喫しているようです!

今週もたくさんのお客様にダイビングツアーご参加いただきましたので、抜粋してご紹介したいと思います。

1組目は大阪からご参加の4名様♩

雨が心配だったのですが、4人が海に入るときには雨がやみました。ナイスタイミング!

海も穏やかな日だったので、階段から入水です。

最初ウエットスーツに水が入る瞬間、ヒヤッとしますね。でもすぐに慣れちゃいます☆

 

雨でもやる気100%だそうです!その気持ちめちゃくちゃ大事ですよ!

海の中は雨でも晴れでも正直変わりません^^

みなさん上手にシュノーケリングできています。

念の為持っていった浮き輪も全く必要ありませんでしたね♩

自由に泳ぎながら帰ってきます。魚に餌付けもしました。

ご参加ありがとうございました♩

 

2組目は愛知県からお越しの仲良しボーイズ。

写真を見ればわかるように、雲ひとつない快晴でした!

水中の透明度は毎日変わりますが、この日は透き通るような青!

日光の力も加勢して、水面も水中もキラキラと輝いていました。

青く見えるのは『ルリスズメダイ』です。

観賞用の熱帯魚としてもすごく人気のあるお魚です☆

上手に餌をあげるとこの子達が群がってきて可愛いんです。

上がった後も余裕があったので、近くの絶景ポイントで1枚!

とても楽しんでいただけたようです^^次はダイビングしましょうね。

ありがとうございました♩

 

3組目は関西からお越しの4名様。青の洞窟へ出発です!

最初から深い海を泳ぐ訳ではなく、これくらいの浅瀬からスタートです。

シュノーケルや足ヒレをゆっくりつけて練習もしますよ。

 

念願の青の洞窟へ!青のポイントに着いた時のみなさんの表情!

とってもよかったです♩

 

最後はフリータイム!水深も十分にあるので、こんなサービスショットも撮れますよ^^

全員笑顔でツアー終了です。

また機会があれば遊びに来てくださいね♩

ご参加ありがとうございました!

 

今週もたくさんのご参加ありがとうございました!

来週も楽しんで、かつ安全にガイドしていきたいと思います。

ご予約にもまだ空きがございますので、ぜひお問い合わせください☆

また、当日のご予約に関してはお電話でお問い合わせくださいませ。

日中にはガイド中で電話に出られない場合がございます。ご予約フォームやLINE等にてご連絡ください^^

沖縄DIVELAND

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive