090-5812-5634
受付 8:00~20:00
blog

Blog

ブログ

キッズダイビング!

2019.03.28
ツアー風景

先日お子様がめでたく8歳を迎えられたご家族様が、体験ダイビングをしに遊びに来てくださいました♪

お父さんお母さんは当店でダイビングライセンスを取得され、

何回かダイビングをご一緒させていただいているリピーター様😁

今回はダイブランド のキッズダイビングツアーをご紹介させていただきます♪

子どもたちも実はシュノーケルには何回も参加しているベテランさんです☆

今日はお父さんお母さんとダイビングの楽しさを共有したいと思います♪

二人とも全く緊張してない満面の笑み!さすがです!!

子供たちは海に入りながらタンクを担ぎます。(水中に入ると浮力によりタンクが楽に担げます)

海に浸かりながらマスクやフィンなどの器材もつけて、実際にタンクからエアを吸う練習をします。

しっかりレギュレーターを咥え、呼吸ができるようになったら、徐々に潜行していきます。

着底したら一安心。記念に一枚📸

お兄ちゃんも妹ちゃんも、問題なくダイビング成功!

キッズダイビングは水深5m以下で行うので、子供たちも怖がることなく上手に潜れます♪

なんか、大人の初心者より余裕があるような・・・(笑)

パパとママも一緒に❤️

ガイドが拾ってきたウニを手渡されて、興味深々のお兄ちゃん。

と、横からじーっと覗く妹ちゃん😌

妹ちゃんの番です😍いきているウニはウニャウニャ棘が動くんですよー♪

お母さんも後ろから見守っています。

 

初めてのダイビングどうだったかなあ?楽しめたかなあ?

帰りもしっかりピースを忘れません✌️

家族みんなで初めてのダイビング終了です🌟

海の不思議さ、ダイビングの楽しさに出会えた時間でした!

またみんなで遊びにいらしてくださいね♪

 

 

【沖縄ダイブランド のキッズダイビングコース詳細】

対象者:8歳、9歳のお子様とその付き添いの方

料金:お一人様8,800円

サービス内容:

〜5mほどの浅い海でのご案内となります。青の洞窟へはご案内しておりません。

必要器材は無料貸し出しとなります(ウエットスーツ、マスク、フィン、ブーツ、ダイビング器材、手袋)

特典:水中写真無料撮影&その場でプレゼント🎁

 

ご予約はHPのフォームより必要事項をご入力いただくか、お電話、もしくはLINEにて承ります。

お電話が繋がらない場合は、ツアー中の可能性がございます。

時間をあけてお電話いただくか、予約フォームよりご連絡ください。

 

 LINE@ ID:@diveland (必ず@をつけてください)

TEL:098-953-7724

沖縄ダイブランド

「Blog一覧」に戻る
Related Post
RecentPost
Category
Archive